歯科医師・歯科衛生士・歯科技工士・歯科助手・受付の募集

【 デンタルクリニック求人】転職情報 無料求人

沖縄 歯科医師 歯科衛生士 歯科助手 歯科受付 常勤 新着求人

安心安全な環境での仕事をしませんか?沖縄県那覇市

更新日:

(医)笑歯会 ペリー歯科クリニックでは、最新機器を導入し、治療はもちろん、予防に関しても力を入れて診療を行っております 沖縄県内で唯一院内感染防止対策(EpiosEcoSystem)に務めています。歯科医院ユニット、手洗い場、空気感染予防のための空気殺菌など、すべての場所において殺菌水を使用し感染防止を行っています。

この求人が気に入ったら

歯科医院名 医療法人笑歯会 ペリー歯科クリニック
ホームページ http://www.asahi-net.or.jp/~ir9k-tkr/
住所・交通手段

沖縄県那覇市小禄421-29
ゆいレール奥武山公園駅より徒歩2分

募集職種 歯科医師、歯科衛生士、歯科助手、受付
給与 当院規定による(HP参照)
勤務時間 月、火、水、金、土 午前9時~午後6時 昼休み午後1時~午後2時
休日・休暇 木曜、日曜、祝祭日休診 ただし祭日のある週は木曜日診療
お正月、ゴールデンウィーク等 年次有給休暇
メッセージ 当医院では感染防止のために、治療水すべてに殺菌水を使用してます、また空気感染、空気汚染の予防にも滅菌水の噴霧や口腔外バキュームの使用やMRSA(黄色ブドウ球菌)や結核菌、ウィルスの除菌の可能な空気清浄器も使用しております

-沖縄, 歯科医師, 歯科衛生士, 歯科助手, 歯科受付, 常勤, 新着求人

Copyright© 【 デンタルクリニック求人】転職情報 無料求人 , 2019 All Rights Reserved.